NEWSお知らせ

【ご案内】就職活動をされている皆さまへ

現在、新型コロナウイルス感染状況により、就職フェアや説明会等のイベント自粛や制限など、思うように就職活動ができていない方も多いと思います。

幌北学園グループでは、園の雰囲気や職員、元気いっぱいの園児たちの姿を見ていただけるよう、感染防止対策をしながら園見学や対面での面接を受け付けております。もちろんオンライン面接も対応しておりますので、気軽にご相談ください。

【オンライン説明会実施中】

「全国でたくさんのご縁がありますように」という思いから、オンライン説明会を定期的に実施しております。新卒のかたも、中途のかたも大歓迎!少しでもご興味がある方はぜひお申込みください。

■内容:学園の教育・保育について、福利厚生などのおすすめポイント ほか
   (各園の詳細については含まれておりません。ご了承ください。)

■日程:11月28日(日)16:00
    12月  1日(水)19:00
    12月  6日(月)17:00
    各回30分
    上記以降の日程は決定次第お知らせいたします。

■予約:下記のフォームからご予約ください。
    幌北学園オンライン説明会 予約フォーム
    ※開催前日までに参加方法・URLを記載したメールをお送りいたします。
     届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認の上、採用担当までご連絡ください。


ご不明な点がございましたら、採用担当までお問い合わせください。
皆様からのご連絡、お待ちしております!

採用担当 瓜生(うりう)
TEL: 090-3116-1584
E-mail: recruit@kouhoku.ed.jp

CONTACTお問い合わせ

当学園へのお問い合わせは、学園本部宛にメールまたはお電話にてお願いいたします。
(ご入園等については各園にお問い合わせください)

TEL 011-211-6840(受付時間 平日10:00-17:00)