園の様子 / お知らせ

発表会練習頑張ってます!

先日、発表会の総練習がありました。
衣装を着て、キラキラ笑顔で最後まで頑張っていた子どもたち。
各学年の様子をお伝えします!

【年長】

衣装合わせが終わってすぐ「次衣装着るのはいつ?」「早く総練習にならないかな~♩」と楽しみにしていた総練習。
どのクラスも、劇・遊戯どちらも衣装合わせよりパワーアップしお友だちと心を一つに頑張っていました。






本番まで、より一層期待を高めながらクラスみんなで練習を頑張っていきます☆

【年中】

発表会総練習では始まる直前に緊張している子、ステージに立つことを楽しみにしている子と様々な姿が見られました!

ステージに立つと曲に合わせ踊って歌って、お友だちと一緒に楽しんでいました♪

総練習終了後には、「楽しかった!」の声をいっぱい聞くことが出来ました☆

【年少】

初めての発表会ということもあり、全てのことに目を輝かせながら取り組んでいます。
クラスの友だちと頑張る気持ちを一つにして総練習に臨みました!

お客さんの前で披露する事に少しずつ慣れてきたこともあり、ステージの上でもキラキラの笑顔をたくさん見せてくれました☆ 
どのクラスもお遊戯の歌も覚えノリノリです♪

ご家族に見てもらうことを楽しみにしながら引き続き、クラスの友だちと心を一つに練習を行っていきたいです!

ぱんだ組担任 田中梨奈

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧