園の様子 / お知らせ

発表会 ☆園内練習☆

発表会当日に着る衣装を着て練習をする日。
子どもたちはとっても楽しみにしていました。

年少組は園開放で遊びにきたお友達と
保護者の方がたくさんいてドキドキの中、
かわいくお遊戯と歌を発表してくれました♪
DSC04402.jpg  DSC04347.jpg

DSC04355.jpg

素敵な剣やポンポンを持つとやる気アップ!!!
いつもよりにここにこ笑顔が輝いていました。
本番もとびっきりのスマイルを期待してるよっ❤


年中組は劇と楽器・歌の発表です。
小さい組のお友達がたくさん見に来てくれました。
DSC04414.jpg  DSC04434.jpg

DSC04488.jpg  DSC04524.jpg
毎日「衣装着て劇するの楽しみ~!」と期待に胸を膨らませていた子どもたち。
ちょっぴり照れながらも大きな声で発表することができました。
本番も遠くのお客さんに届くくらいの声で頑張ろうね❤


年長組は、お遊戯に劇に楽器・歌の発表です。
覚えることが盛りだくさんの年長組ですが、どの演目もばっちり☆
IMG_4171.jpg  IMG_4202.jpg

IMG_4345.jpg  IMG_4399.jpg

小さい組のお友達も憧れの眼差しで見ていましたよ。
残り2週間、クラスのお友達と最後まで練習頑張ろうね!!
本番では1番かっこいい姿、期待しているよ❤
IMG_4321.jpg  IMG_4231.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

保護者の皆様、衣装作りや準備でのご協力ありがとうございました。
本番は今日よりももっと子ども達がキラキラと輝くはずです。
温かい拍手をお願いします。
子どもたちの活躍、楽しみにしていてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当 : ちゅうりっぷ組 大山 千明

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧