園の様子 / お知らせ

★☆ 2学期終業式 ☆★

制服に包まれた凛々しい子ども達の姿が見られた2学期終業式。
1学期の終業式よりも素早く並び、しっかりとお話を聞く子ども達。
修礼もしっかりできるようになりました。
IMG_8516.jpg IMG_8517.jpg

園長先生のお話も真剣に聞いていました。
IMG_8523.jpg IMG_8526.jpgのサムネール画像

冬休み中のお約束を1つずつ確認し、
お休みを楽しみにする子ども達の顔はニコニコです。
IMG_8531.jpg IMG_8527.jpg

冬休みの間にあるお正月。
楽しく良い年が迎えられるように、"おしょうがつ"の歌を歌いました。
寒さに負けない元気な歌声がホールに響き渡りました。
IMG_8534.jpg IMG_8535.jpg

最後は、4月からお世話になった英語の先生とのお別れ会。
今まで英語の楽しさを教えてくれたり、沢山の思いでの感謝の気持ちを込めて
そらいろのお友達からプレゼントを贈りました。
「英語の時間、楽しかったよ!」
「イギリスに帰っても、そらいろのことを忘れないでね!」
「ありがとう!!」

IMG_8542.jpg IMG_8546.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1年間で1番長い学期である2学期。
子ども達はたくさんの体験を通して、成長し続けています。
これからも子ども達がより良い園生活を過ごしていけるよう、
職員一同努めて参ります。

3学期も元気に子ども達が来てくれる事を願っています。
保護者の皆様も、お身体ご自愛なさり、良い年をお迎えください。

   IMG_8513.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

担当:ちゅうりっぷ組 佐藤 由実



次の記事
冬休みのにじいろ♪ 

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧