園の様子 / お知らせ

お会いできることを楽しみにしております!

2022年4月入園の受付が始まりました!
園でも開園へ向け、日々準備を進めております。

こちらのブログでは、準備の様子や姉妹園の活動など、開園を楽しみにしていただけるような情報をお届けいたします。また開園後は、園の保育活動やお子さまの様子をお伝えしていきます。ぜひご覧ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【園長よりごあいさつ】
安心、安全な環境の中で、工夫や仕掛けのある「あそび」を年齢・発達に応じて多く取り入れ、子どもたちの興味や関心を大切にしながら、さまざまな「あそび」や「できた」という成功体験を通して、「自ら考え行動できる力」を育んでまいります。

保護者の皆様、地域の皆様にご協力いただきながら、子どもたちの個性を大切に、一人ひとりの気持ちに寄り添った温かい保育を目指してまいります。

来春、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
園についてのご質問等がございましたら、お気軽に学園本部(011-211-6840)までお問合せください。

次の記事
園舎ができあがってきました! 
前の記事
異文化交流プログラム 

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧