園の様子 / お知らせ

お会いできることを楽しみにしております!

2022年4月入園の受付が始まりました!
園でも開園へ向け、日々準備を進めております。

こちらのブログでは、準備の様子や姉妹園の活動など、開園を楽しみにしていただけるような情報をお届けいたします。また開園後は、園の保育活動やお子さまの様子をお伝えしていきます。ぜひご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【園長よりごあいさつ】
保育の仕事は『幸せな仕事!』いつもそう感じながら子どもたちと楽しい毎日を送っています。子どもたちが生まれて初めて経験する社会生活の第一歩が保育園です。

ありのままの子どもたちを受け止めて、一人ひとりが持っている無限の可能性を大きく伸ばしていけるように、一人ひとりの成長を見守りサポートしてまいります。

子どもたちを中心に、保護者の皆様、地域の皆様、そして職員も共に育ち合う温かい保育を目指し、あちらこちらから笑い声が聞こえてくる園でありたいと思います。
来年4月、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

園長  野田 静香
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


園についてのご質問等がございましたら、お気軽に学園本部(011-211-6840)までお問合せください。

次の記事
入園式をしました。 
前の記事
異文化交流プログラム 

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧