園の様子 / お知らせ

もうすぐ運動会!!(0~2歳クラス)

ほし組・つき組・おひさま組の運動会練習の様子をお伝えします。


DSC09792.JPGのサムネール画像のサムネール画像
開会式で踊るミッキーマウス体操の練習をしているおひさま組です。
みんなミッキーマウス体操が大好きで、とても楽しそうにノリノリで踊っています!!






親子競技は「しろくまのパンツ」という絵本を題材にした内容です。
「これ、だれのパンツ~?」と聞くと「○○のパンツ~!」と
やり取りを楽しむなど、みんなが大好きな絵本です。

ほし組は、引いたカードと同じ模様の箱車に乗ってゴール!
しろくまに変身して箱車に乗っている姿がとても可愛らしいです。
箱車がお気に入りで、お部屋でも楽しんでいます!
DSC09869.JPGのサムネール画像DSC09884.JPGのサムネール画像のサムネール画像








     


つき組はスズランテープの森を抜け、
自分で選んだ模様をしろくまさんのパンツにぺったんこ!
DSC09844.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像DSC09847 a.JPGのサムネール画像のサムネール画像







     


おひさま組は親子でしろくまパンツを探しにいきます。
平均台を渡り引いたカードと同じ模様の大きなパンツに
親子で仲良く入ってゴールをめざします!
DSC09818.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

DSC09826 q.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像











楽しい運動会になりますように♪


担当:つき組 坂口
次の記事
美味しいピザができたよ! 
前の記事
お花の水やり~おひさま組~ 

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧