園の様子 / お知らせ

運動会がんばりました!

6月16日に無事、第53回運動会を終えることができました!
当日まで頑張って練習してきた子どもたち。
保護者の方々に元気いっぱい頑張る子どもたちの姿を
見ていただくことができました。

開会式、保護者の方と一緒にドキドキの入場です。
運動会①のサムネール画像   運動会②のサムネール画像

2歳児かけっこ、お兄さん・お姉さんに向かって一生懸命走ります!
運動会③のサムネール画像   運動会④のサムネール画像

0~2歳親子競技、保護者の方と一緒に楽しみました!
運動会⑤のサムネール画像   運動会⑥のサムネール画像

年少さん、楽しみながら最後まで頑張りました!
かけっこ、ゴール目指して走ります。
運動会⑦のサムネール画像   運動会⑧のサムネール画像

親子競技、お家の方と一緒にできて楽しかったね。
運動会⑨のサムネール画像  運動会⑩のサムネール画像 

年中さん、お友だちと協力して頑張りました。
かけっこ、年少さんよりも長い距離走りきりました。
運動会⑪のサムネール画像   運動会⑬のサムネール画像 

バルーン、憧れのバルーン楽しかったね!
運動会⑭のサムネール画像   運動会⑮のサムネール画像

年中少さん お遊戯
大好きな音楽に合わせて楽しく踊りました。
運動会⑯のサムネール画像   運動会⑰のサムネール画像

年長さん、みんなのお手本になってくれました。
かけっこ、ゴールに向かい一直線!
運動会⑱のサムネール画像   運動会⑲のサムネール画像

組体操、力を合わせて頑張りました。
運動会⑳のサムネール画像   運動会21のサムネール画像

よさこい、なるこを手にかっこ良く踊りました。
運動会22のサムネール画像   運動会23のサムネール画像

リレー、最後の力を出し切り走り切りました!
運動会24のサムネール画像   運動会25のサムネール画像

幼児競技・保護者競技・小学生競技
たくさんの皆さん、ご参加ありがとうございました!
運動会26のサムネール画像   運動会27のサムネール画像

運動会28のサムネール画像   運動会29のサムネール画像

保護者の皆さんからの温かいご声援を受けて子どもたちも
練習の成果を発揮して頑張ることができました。
運動会を終えて、クラスの仲もより深まりました。
これからも楽しい思い出を作りながら過ごしていきたいと思います。
温かいご声援ありがとうございました。

担当・うさぎ組担任 菅原 由稀
次の記事
お手伝いできるよ♪(年中) 
前の記事
運動会練習がんばっています! 

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧