園の様子 / お知らせ

頑張ったね☆運動会

6月29日(土)お天気にも恵まれ、
「第47回 頑張ろう運動会~スマイルパワー~」
が開催されました。

開会式では元気いっぱいに入場し
今年のテーマ「スマイルパワー」のかけ声で
運動会がはじまりました。


H25入場のサムネール画像のサムネール画像 H25パワーのサムネール画像のサムネール画像


H25ミッキー体操のサムネール画像

年少さんのかけっこでは名前を呼ばれ元気にお返事!
お遊戯ではピンクのお花をつけて、かわいく踊ることができました。
親子競技ではでお家の方にだっこしてもらい
フルーツを運びケーキをつくりました。


☆初めての運動会頑張りました☆
H25年少かけっこのサムネール画像            H25遊戯のサムネール画像のサムネール画像


H25年少親子のサムネール画像



年中さんはお友だちと2人で力をあわせて「大玉転がし」に挑戦。
みごとに悪者ダークを退治することができました。
お遊戯では「はなかっパラダイス」の歌にぴったりの
ポンポンのおはながきれいにさきました。

☆みんなで協力し最後まで頑張りました☆
H25年中かけっこのサムネール画像             H25年中親子のサムネール画像

H25年中団体のサムネール画像            H25年中団体②のサムネール画像
 
 
年長さんはクラスみんなの力を合わせて組体操・バルーンを披露!
ひとつひとつのわざをしっかりと決め
練習の成果を発揮したみんなの顔は輝いていました。


H25組体操のサムネール画像             H25組体操のサムネール画像

H25バルーンのサムネール画像

よさこいでは「どっこいしょ」のかけ声と鳴呼の音が響きわたります。


H25よさこいのサムネール画像

運動会のとりを飾るリレーでは
クラス全員が一等賞を目指し最後まであきらめずに走る姿に
会場が一体となり大きな拍手がわきました。

☆年長さん、沢山の感動をありがとう☆

H25リレーのサムネール画像

子どもたちの輝く姿を皆様と共に分かち合えた運動会となりました。
子どもたちは会場からの温かい声援を受けて子どもたちそれぞれに
頑張る気持を持つことができよい経験となったことでしょう。
たくさんのご協力ありがとうございました。


担当: りす組担任 髙松



次の記事
時計のない日 
前の記事
いちご狩り 

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧