園の様子 / お知らせ

いよいよ始まりました運動会練習!!

本格的に練習が始まった運動会。
外で太陽の陽を浴びながら元気に練習に励んでいます。
頑張っている子ども達の様子を学年ごとに紹介していきます!

年少組は、開会式で行う「ディズニー体操」が大好き。
先生の真似をしながら元気いっぱい踊っています。
特にジャンプをする振り付けが大好きで、
笑顔がより一層輝いています!
IMG_5460[1].JPGのサムネール画像 IMG_5554[1].JPGのサムネール画像のサムネール画像


年中組の「バルーン」は運動会のオープニングを飾ります!
座り方や持ち方など覚え始め、曲に合わせて色々な技に挑戦中。
クラス対抗リレーは、まだまだルールを覚えはじめたばかりですが、
みんなで力を合わせてバトンをつなげる練習をしています!!
IMG_5526[1].JPGのサムネール画像 IMG_5614[1].JPGのサムネール画像


年長組は、どの競技も気合十分!
組体操やお遊戯では砂だらけになりながらも、
お友達と力を合わせている姿はとてもかっこいいですよ。
毎日行うかけっこにも力が入り、「1位」を目指し、頑張っています☆
IMG_5446[1].JPGのサムネール画像 IMG_5580[1].JPGのサムネール画像

各学年真剣な表情も見せつつ、毎日楽しく練習に参加しています。
これからますます暑さも厳しくなりますが、
残り一ヶ月間元気に頑張っていきます!

こすもす組担任 小野寺
前の記事
大きくな~れ! 

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧