園の様子 / お知らせ

令和元年度卒園児★同窓会

令和元年度卒園の子どもたちの同窓会を開きました。
みんなで集まることができたのは、5ヶ月ぶりです!

久しぶりの再会に、初めは照れている子もいましたが、
数分経てば、この5ヶ月を感じさせないほど空気感♪

久しぶりのホールを駆け回り、
子どもたちの元気なキラキラ笑顔が見られ
職員一同とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


まずは、待ちにまったドッジボール!
子どもたちに伝えると大盛り上がりで、
「やったー!!」「待ってましたー!」
喜びの声が響き渡りました。
当時の赤白背の順やくじ引き、好きな動物などで
チームを分け白熱した試合が展開されました。


何より、職員VS子どもたちが大いに盛り上がりました!
当時より、力強いボールやスピードが速く
目で追うのがやっとのこと!
今までキャッチをするのが苦手だった女の子も、
男の子のボールを見事に取ることが出来、
職員一同「おお~!」と思わず声がもれました。
たった5ヶ月であっても、急成長した子どもたちの姿に
嬉しさと感動の気持ちでいっぱいです。


そして、長い間お祝いすることが出来ていなかった
3月のお誕生会も行いました。
保護者の方に協力していただき、手紙を準備していただきました。
お父さん、お母さんからのメッセージい少し照れ臭そうに
ハニカム姿が印象的でした。

お誕生日おめでとうございます!!


最後に、来てくれたみんなにありがとうの気持ちを込めて
お菓子のプレゼントと集合写真をとりました!






*****************************
子どもたちの元気な姿に安心するとともに成長を感じるひと時を
過ごすことができました。
短いお休みが始まりますが、体調に充分に気を付けお過ごしください。
みんなのこれからの活躍を応援しています。
フレー!フレー!1年生!

 

担当:川尻 都花・後藤 有希・新道 沙季

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧