園の様子 / お知らせ

うんどうかい~げんき・ゆうき・100%~

6月29日土曜日にあいの里幼稚園運動会、
「げんき・ゆうき・100%」が行われました。

年少組は初めての運動会にドキドキ...。
お部屋やグラウンドでたくさん練習をしてきました。

本番ではたくさんのお客さんを前に、

元気いっぱいに走ったり踊ったりすることができました!

 

P1300001.JPGのサムネール画像のサムネール画像 P1300180.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

 

 

 
年中組は海賊団になりきり宝物を隠す競技に挑戦!
どの海賊団も力を合わせて1位を目指して走っていました!


P1300332.JPGのサムネール画像のサムネール画像

P1090450.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

そして年長組!!
みんなで力を合わせて組体操やバルーンなど色々な競技に
最後まであきらめずに元気いっぱい取り組みました。

当日は自信たっぷりに、年長らしいかっこいい演技を見せてくれました!

 

P1290026.JPGのサムネール画像

P1300314.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

   

これからも様々な行事を経て、成長していく子どもたちの姿を、
お家の方々と一緒に見守っていきたいと思います!  

運動会では、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。


担当 : さくら組担任 米谷



前の記事
みんなno 

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧