園の様子 / お知らせ

運動会総練習(0~2歳児)

そらいろホールで運動会の総練習を行いました。
先生達と一緒に練習に励む可愛い子ども達の様子をお伝えします。

■0歳児 ひよこ組
親子競技「きんぎょがにげた!」では、
子ども達が可愛い金魚に変身し、ゴールを目指します。
先生達と力を合わせながら進む姿はとっても可愛らしいです♪

DSC00216.jpgDSC00211.jpg
DSC00215.jpg


■1歳児 りす組
かけっこと親子競技に挑戦!
かけっこでは、ゴールにいるお母さんを目指して一生懸命走ります。
ニコニコ笑顔で走る子ども達にぜひご注目ください。

DSC00225.jpgDSC00222.jpg

親子競技では、大好きなアンパンマンに変身してゴールを目指します。
練習の時からとても楽しそうな子ども達。
本番が楽しみですね♪


■2歳児 うさぎ組
ひよこ組・りす組よりも元気なお返事をしてから
かけっこに臨みます。
真剣に走る姿はとても頼もしいです。

DSC00236.jpgDSC00248.jpg

親子競技「忍者への道~入門其ノ一~」では、
かっこいい忍者に変身してみんなで修行を行います。

DSCN8661.jpgDSCN8665.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本番に向け、出来るだけ体を動かして体力をつけるよう意識してきました。
本番では大きな会場とたくさんのお客様にドキドキするかもしれませんが、
保護者様と一緒に楽しく運動会に参加出来たらと思います。
当日はぜひ、たくさんのご声援よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当:たんぽぽ組 平田 詩穂




















マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧