園の様子 / お知らせ

お散歩、外遊び楽しいね!(0.1.2歳)

新年度が始まり1カ月がたちました。
新入園児は泣かずに過ごせるようになり、在園児も新しい環境に慣れて、
子ども達の笑顔いっぱい、にぎやかな声が響いています!
雪も解け、お散歩や外遊びを楽しめるようになり、子ども達も喜んでいます。


0歳児は散歩車に乗ってお散歩。
風が気持ちよく、眠くなってウトウトする子も。
DSC04259.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


1歳児は歩いたり散歩車に乗ってお散歩。
お友達とも手をつないで歩けるようになりました。
★IMG_4223.JPGのサムネール画像のサムネール画像


2歳児は全員がお友達と手をつないで歩きます。
少し長い距離も列になって頑張って歩き、路面バスに手をふったり、
お花が咲いているのを見て春を感じています。
DSC01870.JPGのサムネール画像のサムネール画像












園庭では、しゃぼん玉遊びなどを楽しんでいます。
しゃぼん玉をおいかけたり、ウッドデッキに腰掛けて
保育士と会話を楽しんだり、心地よい風を感じています。
DSC01949.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

DSC01954.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

これからも天気の良いはたくさん外遊びをして、
子ども達の元気いっぱいの笑顔が見られるのが楽しみです。



おひさまぐみ担任  外崎



マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧