園の様子 / お知らせ

★第1回スポーツフェスティバル★

姉妹園合同で行われたスポーツフェスティバル!!
子ども達は、最後まで正々堂々と楽しく参加する事が出来ました。
沢山のご協力ありがとうござしました。

開会式★                                            
さあ、いよいよフェスティバルが始まります!!
真剣な表情でお話を聞いたり、ディズニー体操をして準備万端!!

-3412.jpgのサムネール画像-3439.jpgのサムネール画像









★年少★・・・Aチーム(がんばったで賞) Bチーム(2位リーグ、2位)
とにかく「当てる!」「逃げる!」で両チーム共に1勝できました。
フェスティバル後は、来年度に向け年中さんに混ざって練習しています♪

-3397.jpgのサムネール画像










★年中★・・・3クラス(がんばったで賞)
悔しい思いをしたチームもありましたがお友達と力を合わせて戦い、
強い団結力を持つことができました。  来年度が楽しみです!!

-3329.jpgのサムネール画像










★年長★・・・3クラス(がんばったで賞)
毎日ホールで沢山練習した年長さん!!
良い思い出ができました。粘り強さは、どこの園にも負けていませんでした!!

-3345.jpgのサムネール画像










★選抜リレー★・・・男の子、女の子(3位)
当日は、ハプニングもありましたが動じなかった年長さん。さすがです!!
悔しそうな表情のお友達もいましたが本当によく頑張ってくれました!!

-3716.jpgのサムネール画像-3585.jpgのサムネール画像









★閉会式★
結果、総合4位ではありましたが皆で気持ちを一つに正々堂々と真剣に戦うことができました。
これからの子ども達の成長に期待大です!!「来年度は総合優勝だ!!」

-3735.jpgのサムネール画像









今回、初めてのスポーツフェスティバルが子ども達にとって
良い経験になっていると信じています。

沢山のご理解とご協力を本当にありがとうございました!!
来年度はさらなる成長を目指して頑張ります!!


担当:うさぎ組担任 楠原


次の記事
ありがとう 大きい組さん! 
前の記事
楽しいひなまつり会★ 

マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧