園の様子 / お知らせ

発表会まで、あともう少し! 「一体感~みんなの心が一つになるとき~」

11月28日の発表会に向けて、日々練習に励んでいる子ども達。
練習を重ねていくうちに、みんなの心を合わせることの大切さに
気づいていく様子が見られるようになってきました。
そんな子ども達の「園内練習」の様子をご紹介します。

幼稚園のホールで行われた園内練習。
この日は衣装を身に付けての練習です!
キラキラの衣装と笑顔で踊る子ども達は
まるでアイドル!


PB100748.JPGのサムネール画像

自らアイドルになりきったお遊戯は
いつも以上にキレのある
かっこいいダンスを披露していました。


PB100837.JPG

劇では、衣装を纏うと迫力が増し、
役に入り込みながら発表していました。

PB110918.JPGのサムネール画像

PB110897.JPGのサムネール画像

PB110849.JPGのサムネール画像

衣装を着ると、なんとやる気も笑顔も倍増!
大きな声で台詞を言う姿や
踊りも大胆に、すっかり変身した子ども達です。
お友達同士「かわいいねー!」と褒めあう姿もありました。

PB100766.JPGのサムネール画像

PB110855.JPGのサムネール画像

小さい組さんは、初めての衣装に身を包み、
少し緊張・・・。
でも、曲が流れると、いつものニコニコ笑顔で、
とってもかわいい踊りを披露してくれました。

PB110900.JPGのサムネール画像

小さい組さんも、発表会の練習を通して、
「みんなで力を合わせる楽しさ」感じているようです。

PB181250.JPGのサムネール画像

残りわずかとなった練習も、楽しみながら
取り組み、発表への期待もさらに高めていきます。


ちゅうりっぷ組 担任 : 古瀬 里奈

























マークの記事閲覧にはパスワードが必要です。

記事一覧